SSブログ

聖痕のクェイサーⅡ #04 「荊の檻」(TV放送版) [ ▽聖痕のクェイサーⅡ]

 
 
あぁ一期が懐かしい。。。...( = =)

 


 

今回も見ましたよ、見ましたさ、
せっかくだし。


でもね、
ちょっと気張って、期待しすぎたのかもしれない。



オリジナル展開キター(´Д`)ー
って感じです



( ̄-  ̄ ) ンー
なんか・・・心はもう、
青の祓魔師に傾いたなw
 
 


と言うことで、ざっくりと
内容のネタばれ


#04 「荊の檻」


前回、ワンチェンとジータが一時撤退する際、
カーチャを庇って首の後ろをぶしゅっと
されて倒れた華は、そのまま眠り続け、
夢の中で、妄想全開 (違
 
本当はワンチェン殿に精神を捕われた状態。
 
妄想もモニタリングできるのか?よく分からんが、
妄想全開な華の様子を見て、
「この ド変態!」

no-title
 


・・・って、この人に言われたくないよなぁww
 
 
そんなワンチェン(とモニターに映る華も?)を見て、
色々な意味でもw 困惑する翼


no-title
 


ジータは前回のサーシャとの戦いで敗れた事を引きずってて、
ワンチェン殿に、任務を途中放棄して、
アデプトの拠点かな、マグノリアに帰りたいと申し出る。


使徒十戒の1つ”任務の途中放棄は即ち死”


任務が失敗した訳じゃないんだから~っと
ワンチェン殿に諭され、引き止められる。


未熟だと悟ってはいるものの、
自分の元素は有利だったっと悔やんでいるっぽく。


深雪は考え深げに
子供の頃の、翼と深雪の写真を見て
いなくなった翼を案じ探す。



援軍として来たカーチャは、ユーリ野田も居たんだねw
体から意識が離れて戻れなくなっている”分離”の状態の華と
目を覚まさないサーシャを保護して
事態収拾に動き出し、あやめを拾う。


あやめは、カーチャの容姿にまんまと引っ掛かり、
サディスト女王様のカーチャの遊び道具に・・・w
 
仮想空間の最下層にある中枢、深淵と言う場所に
連れて行くようにあやめに命じ、
仮想空間へ いざ参ろう~~

ジータは別れを告げに?深雪と接触。

屋上で、翼の事は諦めた方がイイと、
一般人には関われない話で、この件では部外者だと
深雪に告げる。

ジータの正体をいぶかしげる深雪に、
「クェイサーだ」と

no-title


「友人として会いたかった」と言って去って行ったw
 
胸を触りながら言う台詞かよ?w ヾ(・・ )ォィォィ
 
しかし深雪は、部外者では無い
翼を止められるのは私だけっと意味深な発言。


その翼は、ワンチェン殿から変なことをされてます(;´Д`A ```

普通では雷の携香女は制御が出来ないと思われていたみたい。

そこで、ワンチェン殿の
ケイ素のシリコン回路で人の脳をネットワーク化し、
束ねた”魔女の碑”(ウィッチ・クラフト)を使えば
雷の携香女を制御できる。


つー事で・・・
シリコン回路みたいなのを翼の体に刻み込んでいるのかも。


よく分からん(-"-;A ...


このド変態!w
その言葉、この人こそよく似合うと思ったww


部外者だとか関わるなっと言われた深雪は、
部屋で翼との写真を見て
「もう引き返せないみたい」っと決意を固める。

サーシャは相変わらず寝たまま。
その夢の中で、ワンチェン殿に負けた敗因を
探っているみたいなんですが、
その場にまふゆと燈が現れて解説。

心の傷が癒えてないから。
ずっと女装させられて、
心と体が拒否して目が覚めないんだそうですw

「思ったよりジェレーザは初心だったと?」


どういう意味っすか?w ユーリさんww



深淵へ潜り込んだカーチャとあやめは、
中枢部で捕われている多くの学生と、華を姿を見る。

そこへジータ登場。

捨て身でカーチャと戦い、ちょっと優勢。
その内、上部が黒く崩れてくるようになり、
ワンチェン殿のウィッチ・クラフトが最終段階に達した影響で
仮想空間が不安定に。


急いでログアウトしようとする
カーチャとあやめを邪魔するジータ。

翼の額に模様が浮き出て、どうやら雷の携香女の発動?
 

no-title
 


雷の携香女を手に入れた~~っと
ワンチェン殿、歓喜w
 
no-title
 

 


学園の建物が白く光りだしたと思ったら
中から”影”・・・
つーか機械?マシン?が飛び出して来て・・・。


(´△`) へ?


学園の近くまで来ていた深雪。


ワンチェン殿、
天乃の防御プログラムが来たと言ってましたが・・・。


「翼を守る事が約束。私の使命。止めてみせる」

っと、
チェスの駒を握り締めて、\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!


no-title



ぱり~ん



・・・(´△`) えっ?




私の翼、私が救う。たとえ殺してでも。

no-title



今回はこれで おわりw
 

ヽ( ´ー)ノ フッ



オリジナル路線きたーよ
 

荊(いばら)の檻に囚われていたのは
深雪と翼じゃなかったのかー。

これを見る限り、囚われたのは華かw


深雪の化け方も、そういう理由?みたいな。



一期と比べるのは良くないかもしれないけど
相手側の登場人物が少ないから、
元素バトルとかアクション系が少ない気がする。。。
その分、百合度満載だし、えっちぃ系ばかりが
目に付いて、うーん。。。
スタイリッシュ授乳バトルは無くなったーって感じかな~。


個人的にはえろ路線よりも、
スタイリッシュな方に比重を置く方なので
今の所、以前ほど 震えねー

no-title



って感じ。

もうイイや

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0