SSブログ

重いのじゃ... [ぼやき系つぶやき]

    
   
ここ最近、またソネブログが重たくて重たくて...。
自分だけかも。。。(ノд-。)クスン


時間帯にも左右されるみたいだけど。
自分が接続する時間帯は、重たい事が多い気がする。。。orz

写真投稿する度に止まるし、
下書き保存すればエラー...w

でもこの場合、エラーでも記事は消えず、
改めて見てみると上書き保存されているので、
まだ楽。
これで記事まで消えたら...
(((((((( ;゚Д゚)))))) )

 
とりあえず、キャプチャーで遊んでいる身としては、
ここまで重いと気が滅入る...。

早く良くならないかな~。 
 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

takeyuki2000

確かに重いですね。
そろそろソネットブログも潮時の様な気がしています。
どこのブログが良いのか悩み物です。
どこも大して変わらないのが実情のような気もします。
by takeyuki2000 (2013-09-03 14:39) 

白梅

>takeyuki2000さん
nice!&コメント、ありがとうございます。
ソネのブログは重くなる時期と改善される時期が
波の様に起こってる気がします。。。
いつも重くなる度に、どこか他へ・・・っと思う事もありますが、一長一短、どこも重くなる時はなるので、
結局移ってません^^;;難しいところです。
by 白梅 (2013-09-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0