SSブログ

思う事 [ぼやき系つぶやき]

  
最近、改めて実感した。

私、推し活って苦手だわwww

 
推されるのも、推すのも。


自分が好きなものをアピールするのは構わないと思う。
好みが似ている人同士だと、会話が弾むし、楽しい。

オススメよ♡っと言われれば、試してみたくもなるだろう。
付き合いもあるから、無碍に断る事も出来ない。
興味が無い分野であっても
それがキッカケで視野が広がる可能性だってある。

でも一応、「程度」ってものがるよね。


推し活しようよ!的に誘われると言うか...。
布教活動に勤しまないといけない的な雰囲気は、
ちょっと度が過ぎる気がしてる。

それ程、興味が向かなかった事なのに
推しにならないなんて...
みたいな言われようをされても困る。

上辺だけでも合わせて推し活をしたら、
物事順調に進むのだろうか...?
なんて思ってみたり。

でもやっぱり、気が向かないと知らず知らずに疲労困憊。
神経がすり減ってる。


自分が好きなモノなら推し活するでしょ!って言われるのも...
どこか引いてる自分が居る。

自分の好みを知られるのも、どこか気恥ずかしい。

自分の好きなモノを他の人が好きになるとは限らないし
好みを押し付けたくも無い。


人の心は変わる。

確かにそうだけど、それは相手が決める事。


同じように好きになってくれたら嬉しいけれど。
必要以上に踏み込むのは どうなんだろうね。


こっちの世界にオイデオイデする、
引き込む「活動が好き」って人も居るわな。

営業職に向いてるんじゃないかって思ってみたり。


推す対象が好きなのか。引き込む活動が好きなのか。
ごっちゃになってる時がある。


推し活、推し活、推し、推し、推し...
なかなか強烈な人が近くに居たので
ちょっと実感しちゃったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。