SSブログ

日本のエロアニメを観て発狂するアメリカ人(ニコ動)

 

エロアニメの設定や内容ナドナド・・・
色々と ヤバイなって感じる事もありますし、
(ある程度の節操やきちんとした常識が必要w)
問題になっても、
まぁ・・・ねっって感じも無くは無いですが、
とりあえず、それはさておき。
 
発狂度合いが、すごかったですw
 





 

外国人ならでは・・・って印象を受けたのですが、
こんなリアクション・・・・・・
日本人も・・・する・・・かなぁ?
 

日本人のリアクションを海外の人が見たら
ネタ扱いされちゃうほどものもあるのかな。



サタンが どうとか、ルシファーが どうとか。
サキュバスなんて単語が出てきますが・・・

キリスト教に出てくる名前ですなっ



日本ではあまり、宗教色って無い気もするんで
そんな表現が出てくるのも、
ある意味 新鮮 (@w@






外国の人から見たら、きっと
ヘンタイだーって言われそうだよねw


でも、ごめんね、
エロアニメの事はそっちのけで、
外国人の反応に笑ってしまったヨ(*ノノ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0