SSブログ

エェェェェ(´Д`)ェェェエ [ ▽プライミーバル第3章]

     
    
またしても・・・やらなかった・・・。
 
結構、楽しみにしているプライミーバルが・・・。


どうして・・・?
壁 |дT)o
 
    
 

新聞が出してくれる1週間の番組表にも、
プライミーバルのHPにも、
きちんと 29日に放送するって・・・
なっているのに。。。


当日の新聞には、載ってない・・・orz

まさかと思ったら、本当にやってなかった・・・_| ̄|O


更新日時のラグがあるのは分かるけど・・・。
 

no-title


そんな緊急を要する事なんて、あった?
 
 
新聞のTV欄と睨めっこしてみたら・・・
どうやら「日曜討論」が時間延長していたみたい。


以前も、この討論番組が時間延長して、
プライミーバルが潰されたんだよね。

その時は、確か総理大臣が辞任して云々。


で、今回は????


理由が見付からないけど。



円高・株安?代表選挙?? 


円高・株安って・・・
素人でオバカは私が見ても、本当に大丈夫?
って心配になるくらいなんだが。

もう時間が経ってるでそ。

どうせ何もしないし。
する気も無さそうだし。
代表選挙の事で
頭がいっぱーいなんだもん。

その代表選挙だって、どの番組見て聞いてても
同じような事しか言わない。
同じような事しか聞かない。


聞き出す気も無さそうに見えるし。


(あくまでも個人的にそう見受けたって事ねw)

そんなのをいくつも見せられてもねぇ。



こんな時こそ通常の番組やらなきゃ。


がっかりだよ(´・ω・`)


ご意見、感想で送りつけてやろうかな。
 
 

本っ当に、

なんで日曜討論を時間延長したのか
分からない。

腹が立つほど・・・。[むかっ(怒り)]

 

日曜討論なんて、
そんなに価値あった?
 

逆にプライミーバルが、
そんなに価値ある?って聞かれたら、
悩むけど・・・。[パンチ]

他局と同じ内容ばっかだし。
討論って感じしないから、
プライミーバルに軍配[グッド(上向き矢印)]

ドラマの方も、イマイチ・・・な状態だったら
ムカつく[むかっ(怒り)]ぐらいで済みそうだかなw


それにしても
日曜日の午前中に放送で、
ウチの身内の様に新規視聴者獲得には
大きく貢献できていると思うけど、
こんなに放送が不規則なら、離れるのも早くね?

ここまで不安定な放送日程になるなら、
夜や深夜の放送時間の方が
落ち着いて観れるよ。。。


せっかく楽しみにしていたのになぁ~~

楽しみ奪われた~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
あーあ・・・
また1週間、嫌な事に耐えなきゃ・・・λ............トボトボ .....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0